個展が終わりました

とても遅くなりましたが…
個展が無事に終了致しました。
終わってすぐにブログを書けばよかったのですが、ちょっと時間があいてしまったためにその時の記憶や感情がだいぶ薄れてしまいました。。
こういうのはすぐに書くべきですね…。反省。

ご来場くださった方々、作品を手に取ってくださった方々、あたたかくサポートしてくださった方々、足を運べなくても興味を持ってくださった方々…
たくさんの方々のおかげで、心から「やってよかった」と思える個展になりました。本当にどうもありがとうございました。

次の個展はいつのなるのか、どんなシリーズになるのかはまだまだ未定ですが、とりあえずもうすぐ開催される「ART OSAKA 2016」に出品致します。
今度はもうひとつの黒いシリーズ、「Stars on the ground」を久しぶりに展示する予定です。
こちらもどうぞよろしくお願い致します。


それにしても、梅雨ですね。街を歩いているといろんな所にあじさいが咲いていてとても綺麗です。
あっという間にまた暑い夏がやってきますね。(もうすでにけっこう暑いですが)
ちなみに今月で引っ越ししてからちょうど一年になりました。