個展のお知らせ

個展のお知らせです。

中比良真子個展 Piece of Presence

◆会期 5/25(水)−6/7(火)
    10:00〜21:00※最終日は18:00閉廊
◆場所 DMOARTS(大阪)
※レセプションパーティー5/28(土)18:00〜

2年ぶりのDMOARTSでの個展です。
今回は窓を題材にした「On the way home」「Transparent room」のふたつのシリーズを展示します。
告知がぎりぎりになってしまいましたが、日付が変わって今日から始まります。(今回告知が間に合っておらず、DMをお送りすることができませんでした。もし楽しみにしていてくださっていた方がおられましたらごめんなさい。。)

数時間前に、無事に搬入が終わりました〜!
↓搬入の様子。けっこうたくさん展示しました!

今回はなんだかスケジュールがばたばたしていて、間に合うかどうかずっとハラハラしながら毎日を過ごしておりました。
こうしてちゃんと予定通りに個展をできることが本当に嬉しいです。
実は7月にも展示を控えているため、引き続き制作の日々は続きそうです。
在廊もしたいのですが、ちょっと少なめになるかもしれません…。
5/28(土)と6/5(日)は確実に在廊します。他の日も何度か在廊する予定ですが、ちょっとまだ確定ではないので、またツイッターでお知らせ致します。

長くなってしまいましたが、どうぞよろしくお願い致します!!