個展 Far Away

個展は無事に始まりました。
今回点数が多く、思いのほかギャラリーに入りきらなそうで搬入時にちょっと焦ったのですが、DMOARTSのスタッフの皆さんのおかげでとてもスムーズに、良い感じに展示することができました。(どうもありがとうございました!!)

ブログでも色々とお知らせしようと思っていたのですが、気がつけば今週が最後の週に。。いつも思うことですが、始まると本当にあっという間ですね…。
今日9月30日は、台風の影響で残念ながら休廊となりました。
秋はどうしても台風の影響を受けがちですね。(過去にも台風と重なった日があったように思います)
天災はどうしようもないことですが、最後の日曜日だったので、今日に来ようと思ってくださっていた方がおられましたらとても残念です。。
残りの4日間、どうぞよろしくお願い致します。3日の水曜日は在廊を予定しております。


お知らせが遅くなりましたが、DMOARTSのホームページにインタビューに記載されております。

INTERVIEW/中比良真子

先日のブログに載せさせて頂いたインタビューとはまた違った視点になっており、子どもの時の話からどうして絵を描くことになったのかなど、とても掘り下げた内容になっております。
こちらもどうぞご一読頂けましたら幸いです。



今回の個展ではDMOARTSでたくさんのグッズも作って頂いております。

マグカップiphoneカバー、ジークレープリントの「My First ART」シリーズなど。
どれもわたしが作品を選び、デザインさせて頂きました。
個展と合わせてご覧頂けましたら幸いです。


在廊するたびに、ショップスペースで売られている他の作家さんのグッズがとても気になります。わたしの物欲センサーが刺激されまくりです。

もこもこのヘアバンドと、鈴のついた指輪を別々に購入したのですが、どちらも同じ作家さんでした。Kusteさんという作家さんだそうです。
とても可愛いのでおすすめです…!
他にも狙っているものがいくつかあるので、個展が終わるまでにまた何か購入してしまうかもしれません。。笑


台風でずっと家に居たせいか時間を持て余してしまい、ブログもなんだか長くなってしまいました。。
会期終了まで引き続きどうぞよろしくお願い致します。