2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の空

部屋でぼんやりしていたら、窓の外から小さくドン、という音が聞こえてきました。 ベランダに出てみると遠くで打ち上げ花火が上がっていました。 今年は花火大会に行けなかったので、この夏最初で最後の花火を見ることができました。空つながりで、この夏印…

夏休みのような

仕事の特質上、お盆休みはありませんでしたが、それでもなんだか夏休みみたいな気持ちになれた8月でした。(でした、というにはまだ早いですが) 個展が終わったところで、いつも以上にのんびりしした気持ちで過ごせたからかもしれません。 それにしても夏…

ウェブサイト更新

個展も終わり少し落ち着いたので、久しぶりにウェブサイトを更新しています。中比良真子ウェブサイトとりあえずWATERINGシリーズのページと、シリーズごとの紹介文を追加しました。一部シリーズの新作も。 紹介文は個展の際にキャプションにして提示していた…

レコードのアートワーク

White rainbow + asuna さんのレコードのアートワークを担当させて頂きました。 去年にお話を頂いたのですが、打ち合わせをしたりもとの作品から正方形にデータを作り直したり、時間を掛けて取り組ませて頂きました。 先日完成品をいただき、こうしてかたち…