2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

どじょうすくい

体調がなかなか良くならず、もどかしい日々。 病院でもらったお薬を飲んで、仕事から帰ったらとりあえず一度仮眠を取るのがここのところの日課です。 焦る気持ちはあるけれど、今は無理をしないで少しずつ作業を進めています。2月からはバリバリ制作できる…

作品の準備

発注していたパネルが届いたので、下地作りから取り掛かり始めました。 下地作りは一気にやったほうがいい作業なのですが、部屋で一度に乾かす場所がないのと、あまり楽しい作業ではないので(やり過ぎると嫌になりそう)、ちょっとずつ分けて進めることにし…

フィルム現像

去年はあまりフィルム写真を撮れませんでした。いちばんお気に入りのフィルムが生産終了してしまったり(本当にショック)、愛用のフィルムカメラの調子が悪かったり、デジタルカメラ用のレンズがなかなか良い感じだったり…色々原因もあって、何となく距離が…

去年の振り返り

&ARTのブログリレーを更新しました。 &ARTブログリレー こちらでは去年の忘年会について振り返っています。そして、初めて絵を飾ったことについて。 ばたばたしていて、年末のことをちゃんと振り返ってなかったなあと今さらこうしてブログを更新したりしてい…

2014年

あけましておめでとうございます。 2014年になりました。展覧会が同時に終わってから、そのままドタバタと年末年始を過ごし、さらには新年早々胃腸風邪をひいてしまい、しばらく寝込んでおりました。。 気が付けばまったくブログも更新できておらず、2014年…