去年の振り返り

&ARTのブログリレーを更新しました。
&ARTブログリレー
こちらでは去年の忘年会について振り返っています。そして、初めて絵を飾ったことについて。


ばたばたしていて、年末のことをちゃんと振り返ってなかったなあと今さらこうしてブログを更新したりしています。新年なのになんとなく後ろ向きな…?
いえいえ、こうしてちゃんと消化してから前へ進むことがだいじ。ということにしておきます。笑

そういえば精華大学7-23ギャラリーでの個展の様子をアップできていなかったので、遅ればせながら載せます。

教室の一室がギャラリーになっているのですが、かなりの点数を展示しました。学生さんに作品を紹介する気持ちで展示しましたので、個展といえどもいつもとは違う感じの展示になりました。
もっと絞ってもよかったかなあと思いましたが、この展示がきっかけで次の展示のアイデアも浮かんできました。
ついつい頭が固くなりがちで、自分で作ったルールから抜け出せてなくなってしまうことが多いのですが、今年はそういうところからはみ出す気持ちで、いろいろやってみようと思います。