2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい名刺

去年のうちにやっておきたかったのに出来なかったことを、今月はやりきってしまおうと心に決めて取り組んできました。まずはホームページやブログを作ること、そして名刺を新しく作り直すこと。今日やっと名刺が完成しました!☆ 今まで町のはんこ屋さんに頼…

間違い探し

…ではありません(笑) 上の作品は2008年に一度完成・発表した時のもの、下の作品は、2012年に加筆したものです。加筆後の作品は、ホームページのトップにも使用しています。同じシリーズを長く描いているうちに少しだけ考えに変化が出て来て、このような加筆…

二眼レフ

先日、二眼レフをぶらさげて京都市動物園に行ってきました。まだまだ使いこなせていないので何度も多重露出してしまったり、ピントがずれていたり…思惑通りに撮れてない感じでしたが、独特の味わいのある雰囲気はフィルムならではだなと思います。カメラは「…

ホームページが完成しました!

ホームページが完成しました!!NASAKO NAKAHIRA official website展覧会や活動内容のお知らせのほか、メインシリーズの過去作品を閲覧頂けます。 2012年の作品がまだ掲載できていないので(すみません…!!)、随時更新して参ります。 他にも色々増やして行…

Over there

なんとなく、ブログ記事が一件しかないという状況が寂しいので更新してみました。 慣れないながら始めたブログなので、後から少しずつ修正したり、付け足したりしています。(なかなか落ち着かない感じです。。) 昨夜、ブログのトップを作品画像に変えてみ…

ブログはじめました

はじめまして。または、こんにちは。中比良真子と言います。 関西を中心に作家活動をしています。油絵で、水に写った景色とか夜景とか白い風景などを描いております。 趣味で写真も撮っています。(デジタルも使いますが、フィルムが好きです。)只今ホーム…