ブログはじめました

はじめまして。または、こんにちは。中比良真子と言います。
関西を中心に作家活動をしています。油絵で、水に写った景色とか夜景とか白い風景などを描いております。
趣味で写真も撮っています。(デジタルも使いますが、フィルムが好きです。)

只今ホームページを作成中なのですがなかなか時間が掛かりそうなので、とりあえずブログを先に作ることにしました。展覧会のお知らせや日々の出来事など、ぼちぼちですがこちらに綴っていこうと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

個人のブログはギャラリーneutronのホームページ内で今まで書いていたのですが(更新は遅かったですが…)、neutron閉店とともに、そちらのブログも閉鎖することになりました。そちらを引き継ぐかたちで書いて行こうと思います。

また、&ARTというサイト内でも「ブログリレー」に参加しております。こちらは月に一回、必ず更新しています。
今までのブログもご覧頂けますのでこちらからどうぞ↓
&ARTブログリレー

一部ですが過去の作品も観ていただけます。↓
中比良真子 作品集

一回目のブログでどうしたら良いかわからないので、いちばん最近の作品の画像を載せてみます。

それでは、どうぞよろしくお願い致します!