2019-01-01から1年間の記事一覧

個展開催中

7月になりました。雨の日が続くので、未だに6月っぽいですね。 水曜と木曜はお休みしておりますが、個展は7月15日まで開催中です。まだまだ続いております! 初日から天候に恵まれない日が続いておりますが、それでも毎日たくさんの方がお越し下さって…

雑誌掲載のお知らせ、個展が始まります

現在発売中のSAVVY 8月号の「今月のみる/きく/よむ」というページに、個展の紹介とインタビューを載せていただいております。 竹内厚さんがとても素敵な文章にまとめてくださりました。あれこれと、とりとめのない話をたくさん話してまったのですが、すごく…

個展のお知らせ

お久しぶりです。前回からかなり期間が空いてしまいました…。 あんまり離れると文章を考えるのが苦手になってきますね。これは良くない。 気を取り直して、今日はもうすぐ始まる個展のお知らせです。 中比良真子展「Collection」 2019年6月28日(金)-7月15日(…

AWOMBのはなし

AWOMBこころみの雑貨スペースの様子です。(写真を送って頂きました) 店内にとても素敵なお庭があるのですが、お庭が見えるところにブローチとコースターを陳列して頂いております。 どうぞ作品と合わせてご覧ください。 店内でご飲食頂かなくても作品の閲…

AWOMBしつらえ 中比良真子展

10日をもちまして、AWOMB祇園八坂での展示は無事に終了致しました。 そして次は烏丸御池にあるAWOMBこころみにて展示が始まります。 以下、AWOMBこころみにてご紹介頂いている文章を引用させて頂きます。 ↓↓↓ この度、3/18(月)ー5/19(日)の期間、AWOMBこころ…

ブログ移転しました

2019年になってから初めての日記です。長いあいだご無沙汰しておりました。。 最後の記事が去年の11月だったのですが、しばらく放置してしまっていたら…前に使用していたはてなダイアリーが書き込めなくなっていて、ちょっと焦りました。 でもこちらのはてな…