ブログ移転しました

2019年になってから初めての日記です。長いあいだご無沙汰しておりました。。

 最後の記事が去年の11月だったのですが、しばらく放置してしまっていたら…前に使用していたはてなダイアリーが書き込めなくなっていて、ちょっと焦りました。

でもこちらのはてなブログに移行することができたのでほっと一安心。これからもゆっくり更新かもしれませんが、続けて行こうと思います。

 前回のブログでお知らせしていたAWOMB祇園八坂での展示ですが、ありがたいことに3月10日(日)まで延期させて頂いております。

こちらでの告知が遅くて残りあと一週間を切っていますが、引き続きどうぞよろしくお願い致します。

わたしも最後までにもう一度、ご飯を食べに行く予定です。

 

f:id:nakahiramasako:20190303224933j:plain

 

そしてAWOMB祇園八坂の展示が終わった後は、AWOMBこころみでの展示を予定しております。(展示作品は変わります)

また改めてお知らせさせて頂きます。