AWOMBのはなし

AWOMBこころみの雑貨スペースの様子です。(写真を送って頂きました)

f:id:nakahiramasako:20190319001733j:plain

店内にとても素敵なお庭があるのですが、お庭が見えるところにブローチとコースターを陳列して頂いております。

f:id:nakahiramasako:20190319001908j:plain

f:id:nakahiramasako:20190319001928j:plain

どうぞ作品と合わせてご覧ください。

 

店内でご飲食頂かなくても作品の閲覧をして頂けますが、もしAWOMBこころみでご飲食される場合、是非ともおすすめしたいのが手織り果子です。

f:id:nakahiramasako:20190319002305j:plain

この美しさ…!

食べるのがもったいないくらいです。

(写真は少し前のものなので、多少内容が異なっているかもしれません。)

他にも自分で豆を挽いて飲めるコーヒーなどがあり、他の飲食店とは味わえない、ちょっと特別な体験ができるお店です。

 

AWOMB祇園八坂、AWOMBこころみ…とAWOMB関係の展示が続いて、なぜ??と思われる方もおられるかもしれません。

実はAWOMBで働いておられるノブチカさんは、わたしが以前とてもお世話になった「gallery near」のオーナーさんだった方なのです。

何年も前からのご縁が繋がって、前回と今回の展示の機会を頂きました。

心から信頼できる方とまたご一緒にお仕事ができることは本当にありがたいことですし、今までとは違ったアプローチでの展示ができてとても楽しいです。

新しい場所で展示できるということは、自分の作品を見てくださる方の層が広がるということ。ひとりでも「なんだかいいな」と興味を持ってくださる方がおられましたら、とても嬉しいです。

 

そして「gallery near」のことがとても好きだったという方にもぜひとも、AWOMBこころみを訪れてみて欲しいなあ…と思います。