雑誌掲載のお知らせ、個展が始まります

現在発売中のSAVVY 8月号の「今月のみる/きく/よむ」というページに、個展の紹介とインタビューを載せていただいております。

竹内厚さんがとても素敵な文章にまとめてくださりました。あれこれと、とりとめのない話をたくさん話してまったのですが、すごく読みやすくまとめてくださっていて、さすが!と思いました。

ぜひともご一読頂けましたら幸いです。

今月号は大好きな瀬戸内の島が特集されていて読み応えたっぷりの号です。

2年前(たぶん)に豊島、犬島、小豆島を回ったのですが、本当に楽しかったです。他の島にも近いうちに行きたいなあ…

直島行きの「あさひ」というまだ新しいきれいな船にわたしの作品を2点飾って頂いているはずなので、できたらあさひに乗って直島に行きたいな〜と思っています。

 

そして、個展の搬入が終わりました!(今日は一気に色々書いてしまいます。。!)明日の28日から始まります。様々なシリーズの新作・旧作をたくさん展示しました。

f:id:nakahiramasako:20190604233043j:plain

 

■中比良真子個展「Collection」

□2019年6月28日(金)-7月15日(月)

■13:00-19:00/水曜・木曜休

サロンモザイク

〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋1丁目14−11
大阪市営地下鉄谷町線 南森町駅より徒歩約5分
JR 東西線 大阪天満宮駅より徒歩約5分

 

 

メインの壁はもちろん、カウンターの後ろの棚や窓辺など、いろんなところに展示しています。いくつかはストックするつもりでたくさん持って行ったのに、全部飾れてしまいました…!笑

どうぞごゆっくり、隅々まで作品を探して頂けると嬉しいです。

 

個展会期中、金曜日と日曜日は在廊を予定しております。(詳しい在廊時間などはTwitterでお知らせ致します)

なんだか梅雨入りと被ってしまいましたが(予想外)、、どうぞよろしくお願い致します〜!