来年の個展のお知らせ

今年も残すところあとわずかとなりました。

年内にこれだけはやっておかなければ…と思っていたことすら達成されないまま、新年を迎えてしまいそうな予感です。

 

そんな来年ですが、個展のお知らせです。

f:id:nakahiramasako:20201222150134j:image
f:id:nakahiramasako:20201222150131j:image

中比良真子展「The world turns over」
会期:2021年1月29日-2月7日の金・土・日のみ 

時間:12:00-18:00
会場:kumagusuku SAS(京都市上京区)

 

2021年最初の展示です。どうぞよろしくお願い致します。

新型コロナウィルス 感染拡大防止のため、ご来場の際はマスクのご着用をお願い致します。

 

世の中の状況的に、不安がないと言えば嘘になるのですが…

細心の注意を払いながら何かしら発信し続けることが大切かなと思い、今回の個展を開催することにしました。

ご無理のない範囲で楽しんで頂けましたらとても嬉しいです。

 

クマグスクさんは大宮にあったアートホステルではなく、上京区に新しくオープンしたスペースとなりますので、ご来場の際はご注意くださいませ。

路地の奥にある、秘密基地のようなかっこいい場所です。

出来るだけシンプルに、空間に映えるようなかっこいい展示に出来たらよいなあと思っております。

新作をはりきってお見せできるように、あと少し制作を頑張ります!