ART OSAKA 2016

展示のお知らせです。

◆ART OSAKA 2016
2016年7月1日(金)ー7月3日(日) ホテルグランヴィア大阪 26階

【開催概要】
・開催日時 7月1日(金)ー7月3日(日)
 プレヴュー 7月1日(金)14:00-20:00 ※招待者、プレス関係者のみ
 一般公開  7月2日(土) 11:00ー20:00
       7月3日(日) 11:00ー19:00
・場所 ホテルグランヴィア大阪 26階
 〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田3-1-1
・入場料 ¥1,500/1 Day Pass

ART OSAKA ホームページ http://www.artosaka.jp/jp/

DMOARTS(606号室)出展作家:中比良真子/西野彩花/谷川千佳/Aiwei Foo/冨永絢美/森下茅(順不同・敬称略)

今回わたしは「Stars on the ground」という、もうひとつの黒いシリーズを久しぶりに展示致します。新作も出品します。
都合によりプレヴューの7月1日のみ在廊を予定しております。
どうぞよろしくお願い致します。

それにしても今年に入ってから黒い絵しか描いてないです。
そろそろ違うシリーズも描きたいな。きっと黒シリーズたちは今回の展示でしばらく見納めになるかと思います。
とはいえ次はどのシリーズに取り組むかまったく考えてないので、予定は未定…。ART OSAKAが終わったらゆっくり考えます。