2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

先日&ARTの忘年会に行ってきました。毎年恒例のプレゼント交換でいただいた素敵な本と ブログリレーの皆勤賞でいただいた図書カード(続けてきてよかった…!)を使って購入した、ずっと欲しかった本↓ 寒い冬はこたつでのんびり読書したくなりますね。 あっと…

'Rillfu storeのお知らせ

'Rillfu storeの作品追加のお知らせです。 各作家からたくさん作品が追加されました。もうすぐクリスマスなこともあり、プレゼントにもぴったりな作品がそろっています。★'Rillfu storeはこちらわたしは「On the way home」と「Over there」のシリーズから作…

digmeout、Tiger

先日、久しぶりに大阪へ行ってきました。 今作品を展示しているdigmeoutART&DINERの展示を観に。 前から行こう行こうと思いながらなかなか行けていなかった場所なのですが、とてもおしゃれで活気があるお店でした。 今回の展示はどの作家さんも「水」がテー…

年末、大そうじ

12月も半分に来てしまったので、そろそろ年末ムードが濃くなってきました。 わたしは一年の中で、もしかしたらいちばん年末の雰囲気が苦手かもしれません。。 いくつになっても「終わり」が嫌いなのです。なんだか追い立てられるような、取り残されるよう…

展覧会のお知らせ

お久しぶりで、今年最後の展覧会のお知らせです。「Cleansui×digmeout EXHIBITION WATERING」会期:12月12日(金)−23日(火)場所:digmeout ART&DINER参加アーティスト:中比良真子 / 山下良平 / ノモトヒロヒト Palm Graphics / 多田ユウコ(順不同、敬称略)…

今年の紅葉

12月になってからやっと、紅葉を見に行きました。 今年は姉に西教寺というお寺に連れて行ってもらいました。もうほとんど散ってしまった後でしたが、何本かまだ葉っぱがついている木もあって楽しめました。 冬の透明感のある空気の中、ぱりっとした日差しが…