2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

東京

久しぶりに東京へ行ってきました。 仕事ではなく、ギャラリーめぐりでも観光でもなく、大切なひとたちに会いに行くことがいちばんの目的でした。そろそろスカイツリーに上っておこうかと思ったのですが、40分待ちだったのであきらめました…。(並ぶの苦手) …

お知らせ

お知らせです。◆「B-books store〜元気が出る本屋〜」というサイトで本をおすすめさせていただきました。わたしがいちばん好きな本です。 B-books store〜元気が出る本屋〜◆&ARTのブログリレーを更新しました。 ブログリレーは今回が最後の更新となりました…

六甲山牧場

六甲ミーツアートに行った日、ずっと訪れてみたかった六甲山牧場にも行ってきました。 どうせ近くに行くのだから一緒に…と思ってのことでしたが、想像していたほど近くなかったです。。というかバスの本数が少なかった…結果、六甲山牧場を駆け足で見ることに…

六甲ミーツアート

六甲ミーツアートに行ってきました。 わりとのんびり出かけてしまったため、すべての作品を見て回ることはできませんでしたが、とても楽しかったです。気候もよく景色も素晴らしかったです。 気になった作品の写真をいくつか撮りました。野外の作品は写真を…

9月をとばした

気が付けば9月は一度も更新していませんでした…! 道後温泉のほうへ行ったりしました。 詳しくはこちらに書いています。↓ &ARTブログリレーいろいろ書きたいことがあっても日にちが経つと薄れてしまいますね…。 あまり身構えずさらっと書くほうが良いのかも…

そういえば

ウェブサイト更新しておりました。 こちらではお知らせできていなかったので、あらためて。。 Oil Painting Works5で「Transparent room」シリーズ全作品をアップしています。ステートメントもございますので、合わせてご鑑賞いただければ幸いです。 ↓ 中比…