お知らせ

お知らせです。

◆「B-books store〜元気が出る本屋〜」というサイトで本をおすすめさせていただきました。わたしがいちばん好きな本です。
B-books store〜元気が出る本屋〜

◆&ARTのブログリレーを更新しました。
ブログリレーは今回が最後の更新となりました。5年間毎月欠かさず続けてきたので少し寂しいです。ぜひご覧いただければ幸いです。
&ARTブログリレー

5年間…と言えば、先月いっぱいでお世話になったgallery nearさんが閉店されました。

カフェとしても、ギャラリーとしても、とても好きな場所でした。そしてオーナーのノブチカさんをはじめ、スタッフの皆さまに本当にお世話になりました。訪れると必ず元気になれる場所でした。本当にありがとうございました。
場所がなくなっても、おひとりおひとりとこれからも関わっていけることを心より願っております。
そしてこちらで展示した際にいつも観に来てくださっていた皆さまも、どうもありがとうございました。これからもどこかで作品を観ていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します。


ここのところ展示のお知らせがございませんでしたが、年内に展示の予定がひとつできそうです!
新作もこれから作ろうと思っています。また詳しくお知らせ致します〜!
個展が終わってからたるみきっていたので、気持ちを引き締めねば、です。。!