2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

みる景色、みえる景色

広島のgalleryGさんでの三人展「みる景色、みえる景色」が始まりました。展示するまでわたしも実際に訪れたことがなかったのですが、到着した瞬間、ギャラリーのあまりの美しさにびっくり!!(搬入日に撮影したため、写真に微妙に荷物が写ってしまったのが…

ドローイング購入

先日、はじめてドローイング作品を購入しました。大槻香奈さんの作品です。 この女の子のほんわりした雰囲気がとても好きで、部屋に飾りたい…!とつよく思いました。 現在、部屋の展示コーナーはこんな感じ↓いちばん上の作品は川北ゆうさん、真ん中の鳩は自…

タルコフスキー

ずっと欲しかった写真集が届きました。映画監督アンドレイ・タルコフスキーのポラロイド写真集です。 恥ずかしながら映画はまだ観たことがないのですが、ある雑誌で彼のポラロイド写真を見た瞬間にすごく惹きつけられて、ポラロイド写真ばかりを集めたこちら…

三人展のお知らせ

会期が近づいてまいりましたので、展覧会のお知らせを致します。◆大槻香奈、中比良真子、中村至宏 三人展「みる景色、みえる景色」[statement] この度は関西在住の作家3人による絵画の展覧会を開催いたします。 参加メンバーは少女を主なモチーフとし現代の…

DMができました

3月です! 今年最初の展覧会が近づいてきました。大槻香奈、中比良真子、中村至宏三人展 「みる景色、みえる景色」そのDMができあがりました〜。 「The world turns over No.14」を使用していただいてます。嬉しい…!詳細はまた改めてアップしようと思っ…