ドローイング購入

先日、はじめてドローイング作品を購入しました。

大槻香奈さんの作品です。
この女の子のほんわりした雰囲気がとても好きで、部屋に飾りたい…!とつよく思いました。


現在、部屋の展示コーナーはこんな感じ↓

いちばん上の作品は川北ゆうさん、真ん中の鳩は自分の学生時代の絵です。

今住んでいる家はあまり飾れる壁がないので、ちょっとごちゃごちゃしています。。
引っ越ししたら、もっとゆとりを持って飾りたいな〜と思っています。

それにしても、原画って本当に力がありますね。
なんだか生き物に近いものを感じます。
ずっと絵を描いてきましたが、ここ最近になってやっと絵を飾る楽しみを知りました。


そんな大槻さんとの展覧会、もうすぐ始まります。
ついに明後日が搬入です…!