2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アートフェアが終わりました

シンガポール・台北と二週にわたって続いたアートフェアが終了致しました。 残念ながらわたしは両方とも会場に向かうことができなかったのですが、ギャラリーの方から会場風景のお写真をいただいたので、お借りして様子を載せます。 こんな雰囲気だったので…

読楽

文芸誌「読楽」5月号の表紙に「Transparent room」シリーズの作品を使用していただきました。4月22日発売なので、現在発売中です。書店で見かけましたらぜひよろしくお願い致します。 残念ながらうちの近所の本屋さんでは見つけられなかったのですが(田…

写真部

先日、久しぶりに写真部で北山の植物園に行ってきました! 実は最近活動できていなかったのですが、ひそかに写真部があるのです…! 始めた頃は精力的に(?)活動していたのですが、ここのところ手が回らず活動停止しておりました。今年からは規模を縮小して…

白とピンク

待ちに待った、桜がついに満開に! しかしながら、花が咲きはじめた途端に雨ばかり。。 わたしは桜のピンク色と空の水色の組み合わせが好きなのですが、そんな景色は一日も見ることができないまま今年は散ってしまいそうです…。でも白い空とピンクの桜も綺麗…

ヤングアート台北

展覧会のお知らせです。 4月はアートフェアに参加致します。◆「ヤングアート台北2015」にDMO ARTSのブースにて出品致します。会期:2015年4月25日(土)12:00–20:00、26日(日)12:00–20:00 ※24日(金)は招待客のみ(15:00–20:00) 会場:シェラトンホテル…

展覧会と広島の旅

広島での三人展が無事に終わりました。 一週間の展示期間はあっという間でしたが、すごく充実した日々でした。ご来場くださった皆さま、お世話になったギャラリーGさんをはじめ親切にしてくださった広島の皆さま、色々と気にかけてくださった皆さま、そして…