読楽

文芸誌「読楽」5月号の表紙に「Transparent room」シリーズの作品を使用していただきました。

4月22日発売なので、現在発売中です。書店で見かけましたらぜひよろしくお願い致します。
残念ながらうちの近所の本屋さんでは見つけられなかったのですが(田舎…)、京都に出かけたらすぐに見つかりました。
実際に売られている様子を見て、じーんと感動しました。

「読楽」は文字の入れ方とか、デザインがとても素敵だなあと思います。
作品の余白が活かされていて嬉しいです。

もともと読書は趣味のひとつだったのですが、ここ最近めっきり本を読まなくなっていました。(電車通勤じゃなくなったことや、隙あらばスマホを触ってしまったりすることが原因だと思われます…)
この機会にまた本を読もうと思います。