個展開催中

7月になりました。雨の日が続くので、未だに6月っぽいですね。

水曜と木曜はお休みしておりますが、個展は7月15日まで開催中です。まだまだ続いております!

 

f:id:nakahiramasako:20190703232246j:plain

 

初日から天候に恵まれない日が続いておりますが、それでも毎日たくさんの方がお越し下さっていて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです…!どうもありがとうございます。

金曜と日曜のみ在廊しておりますが、時間が経つのがあっという間です。お越し下さった方々とお話しするのがとても楽しいです。

サロンモザイク、やっぱり居心地の良い場所ですね。

 

f:id:nakahiramasako:20190703232918j:plain

 

作品は展示する場所によって、見え方や向き合い方が様々に変化すると思います。

ホワイトキューブでのシンプルな展示も大好きですが、今回のサロンモザイクのようにいろんな要素がある空間で、肩の力を抜いてゆっくり作品と向き合える場所ってとても素敵だなあ…と思います。

生活とアートが自然に溶け合っている感じです。

 

f:id:nakahiramasako:20190703234059j:plain

 

この場所が好きだから通ってしまう、そしてそこから出会いが生まれる…そんな場所があるということは、とても大切なことだと思います。

 

今週末はART  OSAKAが開催されるようです。それに合わせて大阪では展覧会やイベントなど盛り上がりそうな予感。

この機会に遠方から大阪へ来られる方も多いかと思われますので、どうぞよかったらサロンモザイクへも足を伸ばしていただけましたら幸いです。

今週も金曜と日曜は在廊しております。

台風が突然近づいて来たりしませんように…!。。

 

f:id:nakahiramasako:20190703234907j:plain