六甲山牧場

六甲ミーツアートに行った日、ずっと訪れてみたかった六甲山牧場にも行ってきました。
どうせ近くに行くのだから一緒に…と思ってのことでしたが、想像していたほど近くなかったです。。というかバスの本数が少なかった…

結果、六甲山牧場を駆け足で見ることになりました。


あちこちに羊が放牧されてます!もこもこです。(触らせてもらいました)かわいい。


※ヤギ専用のエサを自販機で売っており、羊も欲しそうに寄ってくるのですが、羊はエサやり禁止です。。草を食べておられました。


馬ってすごく優しそうな顔をしています。


突然現れた羊。神々しい。


つっこみどころ満載…!絵が上手な方がおられるみたいですね〜。



駆け足で見て回ったため、見逃したエリアがたくさんありました…。絶対にまた改めて訪れたいです。