個展のお知らせ

ブログの更新が久しぶりなのはさておき…
いきなりですが、もうすぐ個展が始まります!

◼︎中比良真子 個展 「Far Away」

2018. 9. 21 Fri. - 2018. 10. 04 Thu.
10:00-21:00(最終日のみ18時クローズ)
会場:DMO ARTS(大阪)

◼︎レセプションパーティー
9.21 fri. 19:00-21:00

◼︎ステートメント

望遠鏡を覗き込んで見る景色はどこまでも遠く、手が届かない。
同じ時間が流れているはずなのに、どこか静止画を見ているような実感のなさ、他人の風景を覗いているような、よそよそしさ。
それはその景色が「自分がいない風景」だからかもしれない。
たくさんの丸いフレームの向こうにある、遠い風景たち。
いつか見た景色も、まだ見ぬ景色も、世界の断片として無数に広がり続ける。

◼︎詳しくはこちら


今回は去年末の「2017年の風景画展」で初めて展示した、「Far Away」シリーズのみの個展となっております。新しいシリーズのみで構成する個展は実に5年ぶりだったりします…!(調べてみて自分でも驚きました。。)
そのため、とても気合が入っています。そして緊張しています…どうぞよろしくお願い致します。。

今回は作品の展示以外に、いろんな新しい取り組みをしています。個展開催に向けて、少しずつ情報をこちらでお知らせさせて頂こうと思っています。


この夏は体調を崩しまくっていました…。今年の夏の思い出はほとんどありません。。苦笑
暑さがやわらいだ頃から調子を取り戻して来ました。
会期まで残すところあと少しですが、頑張ります!!