お知らせです

ちょくちょくブログを更新している気になっていましたが、実際のところ更新が止まっていました…!ひなまつり展から時が止まっていたとは。。

少し遅れてしまいましたが、お知らせです。
直島行きの四国汽船様の新造船「あさひ」の客室に作品を飾って頂いております。
「The world turns over」2点です。

ご乗船された際は是非ともご覧いただけますと幸いです。
わたしも年内に直島に行きたいと思っています!これからの季節はとても気持ち良さそう。


もうひとつ、お知らせです。
シンガーソングライター上北健さんのニューシングル「ラストワン」のメインジャケットを描かせていただきました。(5月23日配信リリース)

「blooming-clover-」です。
ひなまつり展が終わってからすぐにお話をいただいて、もう一度bloomingに取り組むことができました。

「ラストワン」については、こちらの特設サイトから情報を見ていただけます。

ラストワン特設サイト


今年は秋に個展を予定していて、それまでは他に展示をすることはないのですが、こういった展覧会以外でたくさんの方に絵を見ていただける機会が増えてとても嬉しいです…!
そしてなんだか、もっと頑張らねばと気が引き締まる思いです。
たくさんのことを一度にできないけれど、ひとつひとつ大切に取り組んでいきたいと思います。