Over there

なんとなく、ブログ記事が一件しかないという状況が寂しいので更新してみました。
慣れないながら始めたブログなので、後から少しずつ修正したり、付け足したりしています。(なかなか落ち着かない感じです。。)
昨夜、ブログのトップを作品画像に変えてみました。
使用している画像は一部を抜き出して使用しているのですが、全体像はこんな感じです。↓


Over there No.6
97×130cm 2011年
Oil on Canvas


画像の色が実物と少し異なるのですが、実際は背景が真っ白な絵です。

私の作品はいくつかのシリーズに分かれているのですが、「Over there」はその中のひとつで、2002年から描き始めました。もう11年も前ですね…恐ろしい。。
制作スピードが遅いこと・いくつかのシリーズを行ったり来たりすることが理由だろうと思いますが、基本的に見つめているものや感じること、根本的な部分が何年経っても変わらないのだと思います。

それぞれのシリーズについても、こちらでご紹介して行ければと思っています。