ホームページが完成しました!

ホームページが完成しました!!

NASAKO NAKAHIRA official website

展覧会や活動内容のお知らせのほか、メインシリーズの過去作品を閲覧頂けます。
2012年の作品がまだ掲載できていないので(すみません…!!)、随時更新して参ります。
他にも色々増やして行くかもしれません。

作家活動を始めてからけっこうな月日が経つのですが、今まで個人のホームページがございませんでした。。
今まで食わず嫌いというか、自分には作れないだろう…と思っていたのですが、勢いで集中したら意外と早く立ち上げることができました。
今は便利なサイトがあるのですねー。
とは言え、素人が作ったので色々不備があるかもしれませんが。。今後も調整しながらバージョンアップして行きたいなと思います。

今後の作家活動の窓口にして行こうと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します!