新しい名刺

去年のうちにやっておきたかったのに出来なかったことを、今月はやりきってしまおうと心に決めて取り組んできました。まずはホームページやブログを作ること、そして名刺を新しく作り直すこと。

今日やっと名刺が完成しました!☆
今まで町のはんこ屋さんに頼んで名前だけの名刺を作って貰っていたのですが、初めて自分でデザインして作ってみました。ホームページの時も同じことを言っていましたが、今は本当に便利なサイトがあるものですねー。
思ってたより全然簡単に作れました!むしろ怯えずに早く作っておけばよかったです。。

実は以前、名刺をほぼ配りきったあとに、メールアドレスの記載に誤字を発見してしまい、腰が砕けそうになりました…。(ご迷惑をお掛けしてしまった方がおられたら、本当に申し訳ございません!!)
今回はそんなことのないように、何度もチェックして作りました。
初めましての方にも、すでに前の名刺をお渡しした方にも、新しい名刺をお渡しできるといいなと思っております。機会がございましたら、どうぞ貰ってくださいね。