2月

2月になりました。
もう5日過ぎていますが、そういえば…!と慌ててカレンダーをめくっております。

ここ最近は急に暖かい日が続いて、もう3月だったっけ?と錯覚しそうになっておりました。
先日東京に行く機会があり代々木公園に少し立ち寄ってみたのですが、もう黄梅が咲き始めていて驚きました。春は着実に近づいてきてますね。

1月はもろもろ去年のうちに終わらせられなかった作業を中心に取り組んでいたので、今月からは制作に集中しています。
少しのあいだ手を止めていただけで、絵を描くことがとても新鮮で楽しいです。自分のこういうところは得な性分だと思います。
発表の機会はもう少し先ですが、自信をもって観ていただけるような新作を作れるよう頑張ります。