作品の準備

発注していたパネルが届いたので、下地作りから取り掛かり始めました。
下地作りは一気にやったほうがいい作業なのですが、部屋で一度に乾かす場所がないのと、あまり楽しい作業ではないので(やり過ぎると嫌になりそう)、ちょっとずつ分けて進めることにしました。
とりあえず4〜5枚を並行して描こうと思います。
7月の個展に向けて、なるべくたくさんの作品を作ってみようと思っています。できるところまで。

絵を描くために撮りためた資料写真の整理もしているのですが、iPhoneでメモ代わりに撮っておいた写真がなかなか使えるものがあって嬉しいです。
カメラのほうが好きだけど、ふとした出会いにすぐに対応できるので常備しているiPhoneのカメラは便利。解像度もちゃんとしているし。

最近はTwitterFacebookより、Instagramをよく使用しているかもです。普段気になったものや惹かれたものを投稿しています。
こちらからご覧いただけます。↓
Instagram @hirassako