レコードのアートワーク

White rainbow + asuna さんのレコードのアートワークを担当させて頂きました。
去年にお話を頂いたのですが、打ち合わせをしたりもとの作品から正方形にデータを作り直したり、時間を掛けて取り組ませて頂きました。
先日完成品をいただき、こうしてかたちになったことにとても感動しています。

音源を頂いていたので曲自体はずっと聞いているのですが、残念ながらレコードプレーヤーを持っていないのでまだレコードの音は聴けておりません。。早く聴きたい…!
姉がプレーヤーを持っているので今度会ったら借りようと思っています。
(2曲構成なのですが、すごくかっこいい曲なのです!)

自分の作品がかたちを変えることの面白さ、そして複数の人によってひとつのものが生まれるということの感動。これらは通常の作品制作では得られなかった経験です。
今回をきっかけに、こういったお仕事はまた何らかのかたちでしてみたいと思うようになりました。


【追記】10月以降にネットや店舗での販売開始するそうです。
また情報など追ってお知らせ致します。