個展が終わりました

27日をもちまして無事に個展を終了することができました。

たくさんの方にご来場いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にどうもありがとうございました。この場をお借りして心よりお礼申し上げます。
また、直接観に来れなくても、興味を持ってくださった方や応援してくださった方も、本当にありがとうございます。
そして、移転前の最後の展示ということもありとてもお忙しい中、いつも明るく助けてくださったDMO ARTSの皆様。お世話になりどうもありがとうございました。

個展の最終日が三越伊勢丹の最終日ということもあり、搬出時は貴重な体験をさせていただきました。一瞬自分も三越伊勢丹の従業員になったような錯覚が起こり、何故かほろりと来てしまいました…(笑)
きっとこの展覧会のことは忘れないだろうと思います。

今後の予定はまだ決まっておりませんが、また展示の際はこちらでもお知らせさせていただきますので、どうぞよろしくお願い致します。
どちらかと言うとゆっくりペースではありますが、ひとつひとつを丁寧に、大切に取り組んでいきたいと思います。

本当にありがとうございました。 


※様子など載せますと言いながら、結局事後報告になってしまいました…すみません。。