ART OSAKAが終わりました


ART OSAKAが無事に終了致しました。
関係者各位・ご覧くださった皆様、どうもありがとうございました。
一息つきたいところですが、あさってから個展が始まります。
明日が搬入です…いよいよ、、!

個展は今までに何度か経験していますが、何度やっても慣れないものです。きっと永遠に慣れないだろうし、常に緊張感があり続けるのだと思います。
そしてどんなに早い段階から準備したとしても、100%万全の態勢で臨めることってなかなかないです…。
今回も途中でいろいろと事情が重なり、一時はちゃんと個展に間に合うのだろうか…と思ったりもしました。まだ搬入が終わっていないので油断は禁物ですが、ここまで来れただけでも本当によかったです。。

それでは、明日は搬入頑張ってきます。
またこちらでも様子や情報など載せていきたいと思います。