個展が終わりました

space eauuuでの個展が終了致しました。


一週間という短い期間でしたが、オープニングとクロージングでライブイベントがあったり、はじめてプレゼント企画をしたり…すごく濃い一週間でした。


会期中たくさんの方にお越しいただき、プレゼント用のコースターもすべて配布することができ、さらに作品をお買い上げくださった方もおられ…本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


余談ですが会期中ジンジャーエールと藤子・F・不二雄短編集も楽しみでした。
spase eauuu、居心地良すぎました!神戸に通いたい場所が出来てとても嬉しいです。



一枚のレコードが、たくさんの出会いを生んでくれました。
このお仕事に携われて本当によかったです。

個展の期間中素晴らしい音楽にふれることが出来て、自分の作品だけでは作り出せない、貴重な空間と時間を得ることが出来たと思います。
久しぶりに心から展示することの面白さを感じました。

今年はじっくり制作に取り組みたいという思いがあり、展示はここからしばらくお休みとなります。小品やドローイングなどは何らかのかたちでお見せするかもしれません。

一枚でも多く、少しでも真摯に向き合っていきたいと思います。