2016年

2016年になりました。申年ですね。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

今年は展覧会の予定がいくつか控えているので、きっとお知らせすることが増えるかと思います。
…と書いただけで早くもなんだか焦ってきました。頑張らねばですー。


そうそう、ブログでの告知が遅れてましたが、'Rillfu storeに新作をアップしています。

詳しくはこちら

こちらは現時点でまだまだ販売中です。とても小さいサイズです。
色合いがちょっと怪しくて気に入ってます…!気に入っていただけましたら、是非ともよろしくお願い致します。


去年中にやろうと思っていたことをやりきれないまま新年を迎えてしまいました。今年から気持ちを新たに頑張ります!