お知らせ

今年最初の作品展示のお知らせです。

2月20日・21日(19日プレビュー)開催のART NAGOYA 2016にわたしの作品も少し展示して頂く予定です。
去年グループ展でお世話になった橘画廊さんのお部屋(927)にて。
名古屋は今まで発表する機会がなかったため、作品を観ていただけるのは初めてになります。そういった意味でとても嬉しく、楽しみです。
せっかくなのでわたしも期間中に名古屋を訪れる予定です。
それにしても、このフライヤーのデザイン素敵ですね。

もうひとつ、お知らせです。
'Rillfu storeに作品を1点追加しています。
今回はOver there。最近の作品です。
詳しくはこちら
興味を持ってくださる方はぜひ覗いてみてください*


個展が少しずつ近づいて来ているので、最近はその準備に追われています。'Rillfu storeも個展が落ち着くまではしばらく更新ができないかもしれません…

今年に入ってから、制作中心に生活を少しずつ変えています。
うまく行かなかったり自己嫌悪に陥ることも多く、悩んだり落ち込んだりいい歳してウダウダしていますが、環境の変化に弱い自分にとっては最初はどう転んでも試練なので、今はこういう時期なんだとゆったり構えて過ごしたいです…!