展覧会が終わり、冬の到来

様子をお伝えしますと言いながらそのままになっていました…。
「2015年の風景画展」は無事に終了致しました。

一週間という会期はあっという間でしたが、久しぶりの東京での展示だったので、初めて見てくださった方や、久しぶりに見てくださった方も多かったようでとても嬉しかったです。
遅くなりましたが、ご来場くださった皆さまどうもありがとうございました。

今年の展覧会の予定はすべて終了しましたが、近々'Rillfu storeの更新を予定しております。興味を持ってくださった方は、twitterでもまたお知らせしますので、よろしくお願い致します。


なんだかまた風邪の予感が…。。
ここのところ一気に寒くなったので、体調を崩してしまった人はとても多そう。

今まで自分は一年の中でいちばん冬が嫌いだと思っていたのに、実はけっこう好きだったことが分かり、今年の冬は寒さもそんなに嫌じゃなかったりします。
それでも寒さに弱いのは相変わらずなので、もこもこに着込んで冬を楽しみます。