2015年の風景画展

またもぎりぎりの告知になってしまいましたが。。
来週から展覧会が始まります!
久しぶりの東京でのグループ展です。わたし自身もずっとこの展覧会が始まることを楽しみにしていました。

「2015年の風景画展」
2015年11月17(火)-22(日)
11:00-20:00(最終日は18:00まで)
The Artcomplex Center of Tokyo:ACT1(東京)
出品作家:浅川慎一郎,Ayako Ono,大槻香奈,げみ,中比良真子,中村至宏(順不同、敬称略)

アートコンプレックスセンターは前から噂に聞いていてとても行ってみたい場所だったので、展示できることが楽しみです。
実は去年も同じ場所で「2014年の風景画展」をされていて、わたしも参加したいなあ…と思っていたので、お声を掛けて頂けてとても嬉しかったのです。出品者は皆さん素敵な作家さんばかりです。

今日は作品を東京へ送りました。明後日は搬入で東京へ出かけます。久しぶりです…!搬入が…ということ以上に、都会へ出かけることのほうに緊張が走ります。(苦笑)
今回は「Over there」シリーズをDMの作品含むすべて新作で展示します。良い展覧会になるといいなあ。
また様子をこちらで報告致します。