展覧会の終わったあとに

少し前になってしまいますが、グループ展が無事に終了致しました。
ご来場くださった皆さま、どうもありがとうございました。
今回は会期中に二回人前でお話しさせて頂く機会があり、自分のことを話すのが苦手な自分にとってはなかなかに試練でした…。でも昔よりは耐性がついた気がします。
こちらもご参加くださった方々、ありがとうございました!

終わってほっとしたのもつかの間、季節の変わり目で風邪をひいてしまい、ここのところずっと寝込んでおりました…。
そしていまだ完治しておりません。。今年の風邪、しつこいです…!


そんな話はともかく、次は11月に東京でグループ展に参加します。
去年の末頃から水のシリーズが続いておりましたが、久しぶりの白シリーズです。


新作がメインになる予定なのですが、まずは、風邪をなんとかしないとです…!