お久しぶりです、展覧会のお知らせ

とても、とても久しぶりの更新です。
まさかこんなに放置してしまうなんて…

引っ越ししてから環境に慣れるまで時間が掛かったり、身内に不幸があったり、展覧会が近づいて来たりで、なんだか心身ともにバタバタしておりました。
仕事と家事と制作のバランスがなかなかうまく取れないうちに、あっという間に時間が過ぎてしまい…今もまだ、前までと同じようには動けている感じがしません。。
それでも少しずつ、新しいバランスの取りかただったり、今の環境にあった生活リズムを作っているところです。
早く落ち着くといいなあと思いつつ、ぼちぼち頑張ります。

前置きが長くなりましたが、久しぶりに展覧会があります!

◆グループ展「感じる風景」
出品作家:河合美和 /中比良真子 /加茂昴 /田中加織(順不同・敬称略)
橘画廊(大阪)
2015年9月8日(火)〜26日(土)※日・月曜休み
12:00〜19:00(最終日は17:00まで)

トークイベントもあります。
①9月8日(火)18:00〜 出品作家による作品解説(予約不要)
②9月22日(火・祝)15:00〜16:00 出品作家による「風景」をテーマにしたトーク(要予約)
イベントのある両日は在廊を予定しています。是非ともお越しいただければ幸いです。

今回は「The world turns over」シリーズを出品します。
小さめの作品中心ですが、新作2点、加筆2点を描きました!
加筆は少し前の旧作で、どうしてももう少し手を加えてみたい絵があったので、この機会に久しぶりに手を加えてみました。
結果、加筆してとてもよかったと思います。

今年は個展をしないので、展覧会を観て頂ける機会も少なめになっています。どうぞよろしくお願い致します。