ひなまつり展始まりました

ひなまつり展、無事にスタート致しました。
会場はとても華やかな雰囲気で、他の作家さんの作品がどれもとても可愛いです…!
そして今回こんなスペースが!

工作コーナー!!
今日はイベント日だったのでほとんどの作家さんが在廊されていたのですが、わたしが会場に到着した際には、すでにドローイングが何点か作られていて(すごい…!)、お客さまも自由に工作を楽しまれておられました。

わたしも童心に帰ってひな人形を作ってみました。

…他の作家さんのドローイングと並べて良いものか、、、


今回はbloomingというシリーズを中心に展示しています。

日曜日は在廊を予定しております。
とても楽しい展覧会ですので、是非ともご来場いただけましたら幸いです。