ブローチ

いよいよ明日が搬入日です…!
作品はもうほとんどギャラリーに送ってしまっているのですが、作品を送るまでアトリエはこんな感じで壁一面丸、丸、丸…!でした。


ぎりぎりまで制作していた残りの作品も昨夜なんとか完成させ、そして今回やってみたいことのひとつだったブローチができました…!

アクリルとどちらにするか悩んでいたのですが、木製ブローチにしました。木目がうっすら見えて良い雰囲気に仕上がっています。


今回のフライヤーの作品と同じFar Awayと


ブローチにするなら是非この作品をと思っていたTransformed shape


2種類で両方とも直径7cmです。それぞれ10個ずつ作りました。会期中DMOARTSで販売致します。
是非ともお手にとってご覧ください*


それでは、明日は搬入頑張ります…!