'Rillfu store更新のお知らせ

'Rillfu storeの更新のお知らせです。
今回は3点作品を追加しています。

The world turns over No.34 

On the way home No.4 

Over there No.9 


実はどの作品もお気に入りだったりします。
サイズもいちばん手軽に飾っていただきやすい大きさではないかなあと思います。

もうすぐバレンタインということもあって、カップルの様子を描いた「Over there No.9」も追加してみました。
このカップル、モデルは知り合いとかではないのです。
偶然見かけた風景で知らない人たちなのですが、すごく可愛らしい様子だったので描かせていただきました。
わたしが描く人々は、だいたいが見知らぬ人であることが多いです。


'Rillfu storeはオンラインストアですが、ちゃんと作家サイン入りの作品証明書もついてきます。
安心してお買い求めいただけますので、是非ともご利用ください☆☆☆