2月、風邪…


2月になってからはじめてのブログ更新です。
ちょうどバレンタインなので、内容には関係ありませんがそれっぽい写真を載せてみました(笑)

ここのところ、風邪をひいてしまい体調を崩しっぱなしです。。
この冬は風邪をひかずに過ごせるかも…と思っていたのに、非常に残念です。
本当はそろそろ制作のペースを上げたいところなのですが、なかなか快方に向かわないのでできるだけ安静に過ごしています。


まだまだ寒い日々が続きますが、そんな中で最近のお気に入りグッズを。

保温保冷ポットです!!
実は前から欲しいデザインのものがあったのですが、そちらはちょっと高価だったためなかなか手を出せず、そんな折無印良品でセールになっているものを発見したので、思い切って購入しました。
わたしは年中あったかいお茶を飲んでいたいほどあったかいお茶好きなので、ものすごく重宝しています。
夜中の制作の合間にも、あったかいお茶がすぐに飲める幸せ…!

展覧会のある3月までには、なんとか体調を完全に戻したいです。。