今年の春

今年は春に展覧会が続きそうです。
それも、少し遠い場所での展示になりそうです。

どちらかというと遠くに出かけることが苦手なわたしが描く絵が、遠くの場所へ旅立つなんて、なんだか不思議でとても嬉しいです。
絵がわたしを連れ出してくれているみたいです。

まずは3月に広島県で、大槻香奈さんと中村至宏さんとの三人展。
すごく素敵な作品を作られていて、ご活躍されているおふたりとの展示はわたし自身とても楽しみです。

今後の展覧会情報などは、こちらでもまたお知らせさせていただきますのでよろしくお願い致します。


まったく関係ないのですが、最近撮ったお気に入りの写真を載せます。
可愛いお菓子って存在だけで癒されます。