レコード発売後のはなし

レコードが発売されてから、お買い上げくださった方のご報告をお見かけするようになりました。

すごく嬉しいです…!!

作品は1点ものだし、大きいものだったりするとなかなか飾ってもらうことも難しいかと思いますので、こういったかたちになることで手軽にたくさんの人に手に取ってもらえることは、とても嬉しいし新鮮です。
アートワークのお仕事はまた何らかのかたちで是非やってみたいです。(ご縁があれば…!)

ちなみにわたしも部屋に飾っています。↓

レコードプレイヤーはなかなか持っておられる人が少ないと思いますが、ダウンロードもできるようになっていますので、「レコードプレイヤーもってないし…」という方にもぜひぜひ聴いていただきたいです。

わたしは制作時のお供によく聴いています。作品のイメージに重なる気がして、いい感じに集中できるんです。
遠くで風景が徐々に流れていくような…聴いているとさまざまな場所に連れて行ってくれるような音楽です。