レコード発売

少し前のブログでも紹介しておりました、アートワークで関わらせていただいたレコードが正式に発売されました!

WHITE RAINBOW + ASUNA
Bloody Football Clicks / Orange Classic Skinz


こちらからご購入いただけます。

今回のジャケットの絵ですが、元になった原画はこちらです。↓


もともと長方形の作品を正方形にトリミングしたのは初めての試みでしたが、何度も作り直して上記のかたちになりました。自然に見えるかたちになったかと思いますし、個人的には気に入っています。

展覧会などとは違うアプローチで作品を見ていただけることがとても嬉しいです。
そして音楽自体がとても素敵な作品なので、参加させていただけたことをとてもありがたく光栄に思います。
たくさんのひとのお手元に届きますように。