'Rillfu store

作品を'Rillfu storeで取り扱っていただけるようになりました。

◆ショップはこちら→'Rillfu store
◆'Rillfuとは?→'Rillfu

'Rillfu storeでは、お気に召した作品がございましたらすぐにお買い上げいただけるようになっております。
現在わたしの作品以外に、大槻香奈さん、中村至宏さん、下田ひかりさんの作品やグッズが販売されています。
どうぞご覧いただければ幸いです。


一年を通して絶えず発表することは難しく、なかなか関西以外の場所での展示ができていない現状ですので、こういったネットショップを通して作品を観ていただけたり手に取ってもらえることはとてもありがたいです。
小品が中心ですが、今後作品の入れ換えもしていこうと思っていますので、よろしければチェックしていただけると嬉しいです。その際はまたお知らせさせていただきます。