12月の展示予定

&ARTのブログリレーを更新しました。

こちらでも書いていますが、12月に京都精華大学の洋画棟にて個展をさせて頂くことになりました。
会期中にはギャラリートークも予定しております。(果たして大丈夫なんだろうか。。。)
また詳細が決まり次第、こちらでもお知らせさせて頂きます。

gallery nearでの展覧会と時期がほぼ重なりそうです。同じ叡山電鉄沿線なので、合わせて観て頂けるといいな〜と思っております。
大学には院を合わせて六年間通ったので、叡山電鉄エリアにはとても思い入れがあります。第二の故郷のような安心感があります。
でも、真冬の大学はかなり寒かったような。。着込んでいかねば〜。

なんとなく、最近撮影した中でお気に入りの写真です。テントがルームランプのようにぼんやり光っていました。