個展が終了しました

個展が終了致しました。
ご来場くださった皆さま、お気に掛けてくださった皆さま、gallery nearの皆さま、本当にどうもありがとうございました。

振り返るとあっという間に終わってしまったような気がしますが、得るものが多く充実した時間を過ごすことができました。
新シリーズの発表だったため、いつも以上に緊張もありましたが、次に繋がる展示を出来たのではないかと思います。作品内容に対して改善点も見えたので、次の制作に活かしたいです。


次の展示予定ですが、12月に同じgallery nearで小品展の参加致します。
gallery near 企画展「TAKE OUT ART! -アートを"お持ち帰り"する小作品展-」

また会期が近づきましたら再度お知らせ致します。
他にももうひとつ展示が出来そうですので、こちらも詳細が決まりましたらまたお知らせさせて頂きます。


絵を通してたくさんの方と関わることができ、うまく言うことができないのですが…感謝の気持ちでいっぱいです。
ひとつひとつの出会いをだいじにして絵を描き続けていきたいと思います。